ahkanの雅楽多話し

はてなID ahkan ニックネーム ahkan 一行紹介 ahkanの雅楽多話し🎶 自己紹介 ~Fairy Area~ に住む…住みたい ahkanです。 なんとかなる! を信条に どうせやるなら、楽しく! のモチベーションで生きてます🍀 超ポジティブ。好奇心だらけ。 趣味や好きな事 食べ歩き。創作料理。スィーツ作り。 猫。犬。フェルト人形作り。ボンボン人形作り。 庭師(ガーデニング)盆栽 神社・仏閣巡り 御朱印 万年ダイエッター 血液型 AB 職業 栄養士 造園技能士 生まれたところ 栃木県

放浪癖な息子 ドバイへ

前の記事の関連話しです。

 

長男が、ドバイに向かいました✈️

 

ドバイに行くと聞いたのは、

なんとその日の朝!

 

長男が、転職する為、

前の仕事が昨日までだったので、

労いの為、ランチに誘ったところ、

今日、ドバイに行く✈️とか!😳

はぁぁ〜〜?!

ドバイ⁉️

そーなんだあーーっ!

 

はいはい…

 

思えば、

大学生の時、海外にインターン行きたい!

と、アメリカ行ってしまったし。

 

ある時は、アレ?

そういえば、最近、長男見てない様な…💦

(普段から、彼は、部屋に居ることが多い)

急に、焦って、不安になり、

携帯に、"今何処に居る?!"

と、打ってみた。

すると、

"西日本" と、返信あり😓

とりあえず、無事に生きてるらしいので、

安心は、したけど。

いやに、ザックリしした返事。

何なんだよ!西日本って!!

と思い、詳しく聞いてみたら、

名古屋いって、大阪いって、広島行って、

四国行って…と…

確かに、西日本だった💦

この時は、友達達と、回ったらしいが。

何も言わずに、行ってしまう息子…😩

 

子供の時の話し、

デパートとかに行くと、

フラフラと、行ってしまうのですよね。

でも、ちょっとぐるっと回って、戻って来て…の繰り返しで、

戻って来るので、

買うもの決めるまで、

ちょっと、放ってたら、

アレ、戻って来ないな…と、思った瞬間、

店内放送で、迷子のお知らせ…🎤

特徴聞いてたら、やっぱり、ウチの子😱

ごめんなさい🙇‍♂️

ご迷惑をお掛けしました!

でも、よく考えたら、

ウチの子、歩き回りながら、

"かぁしゃん(お母さん)いない、いない!"

"とぉしゃん(お父さん)いない、いない!"

と、嬉しそうになのですが、言いながら、回ってたので。

そりゃ、聞いた人は、びっくりして、心配して、

保護してくださりますよね…💦

 

長男が生まれて直ぐの頃、

旦那が、

名前の音?響き?

の占いをネットで、調べたら、

長男の名前に、放浪癖が有る…

と書いてあって。

私は、忘れてたのですが、

長男が高校生の頃、旦那が、

そういえば、放浪癖が有るって書いてあったなぁ…と!😱

何、それ。

それって、アタリ〜⁉️💦💦💦

なのでしょうか…

 

何はともあれ…

無事に、今に至っておりますが。

今回も、無事に、

素敵な思い出、沢山作って来れます様に🍀

 

追伸

長男は、無事帰って来まして。

楽しく、過ごして来れたみたいですね🎶

そして、沢山のチョコレートを

お土産に、買ってきてくれました🎶f:id:ahkan:20181102023417j:image