ahkanの雅楽多話し

はてなID ahkan ニックネーム ahkan 一行紹介 ahkanの雅楽多話し🎶 自己紹介 ~Fairy Area~ に住む…住みたい ahkanです。 なんとかなる! を信条に どうせやるなら、楽しく! のモチベーションで生きてます🍀 超ポジティブ。好奇心だらけ。 趣味や好きな事 食べ歩き。創作料理。スィーツ作り。 猫。犬。フェルト人形作り。ボンボン人形作り。 庭師(ガーデニング)盆栽 神社・仏閣巡り 御朱印 万年ダイエッター 血液型 AB 職業 栄養士 造園技能士 生まれたところ 栃木県

全国道の駅グルメ 頂点のラーメン! なんと‼️

こんな記事を見付けました!

f:id:ahkan:20181018203344j:image

私の、故郷の 下野新聞の記事なのですが、

なになに…

全国の道の駅の駅クルメの頂点?!

スゴい!

しかも茂木なの?!

茂木なら、じゅうぶん行ける場所🎶

ぜひ行ってみないと!

で、なになに…

ん?

ゆず塩ラーメン?

聞いた事あるような…

 

💡あぁーーつ‼️

 

二男が、この夏、

大学のゼミで、

栃木の茂木に、行き、

道の駅で、お土産で買って来てくれた、

ラーメンだぁ!🍜

f:id:ahkan:20181028232900j:image

 

そんな、すごいラーメンだったとは、

知らなかったので、

普通に食べてしまいましたが💦

確かに、スープに酸味かあり、

私は、柚子のラーメン!って知ってたので、

ホントだ!柚子の香りがする!思いながら

頂きましたが。

旦那は、知らないで、食べ始めたので、

ん?すっぱい!と言ってました。

たしか、麺が美味しいな、と思って

食べた様な気がします😅

分かっていたら、もっと、味わって食べたのになぁ…💦

今度、実家の方に行った時、

寄って、また買ってみよう…😁🎶

本当は、その場で食べたいけど、

記事によると、その場で食べるには、

かなり並ぶみたいだし…

 

どちらにしても、

1番のラーメンを食べてたなんて!🍀

二男に、

"でかした!👍"

と、メール、打ってしまいました(笑)