ahkanの雅楽多話し

はてなID ahkan ニックネーム ahkan 一行紹介 ahkanの雅楽多話し🎶 自己紹介 ~Fairy Area~ に住む…住みたい ahkanです。 なんとかなる! を信条に どうせやるなら、楽しく! のモチベーションで生きてます🍀 超ポジティブ。好奇心だらけ。 趣味や好きな事 食べ歩き。創作料理。スィーツ作り。 猫。犬。フェルト人形作り。ボンボン人形作り。 庭師(ガーデニング)盆栽 神社・仏閣巡り 御朱印 万年ダイエッター 血液型 AB 職業 栄養士 造園技能士 生まれたところ 栃木県

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

門松作り🎶

今年は、出遅れて、 一つ目の門松を作りました。 現在、武道関係の施設で、働いている為、 職場に置く為の物です。 今日が、仕事納めなので、 今日中に、仕上げないと… でした。 少し前に、実家に行った時、 竹は、切り出してきたのですが。 竹取の翁…ならぬ…

頭蓋骨矯正とやら…

最近… いや、随分前から、 腰が痛かったり、肩が痛くなったり、 膝が痛くなったり… 膝だったり… どこもかしこも、アタタタタァ …の、ガチガチ 学生の時に、その時は 軟式テニスと言っていましたが、 軟式テニスを中学&高校でやっていて。 社会人になってか…

やっと出来たぁぁぁぁぁ🎶

苦節、んヶ月… ダラダラやってたので、超時間が掛かってしまいました 出来たのは、こちら 羊毛フェルトの猫人形です。 後ろは、こんな感じ 写真を撮ってたら、モデルさん登場! おまえ、誰にゃ?! クンクン… しっぽ、チラッ…w ジーーッ 変な顔にゃ… サンタ…

庭師の仕事①

庭師の、先生から、手伝いの要請が有り、 出動しました。 この時期は、庭を綺麗にして、正月を迎えたい、 という方で、造園業界では、忙しかったりします。 猫の手も借りたい…での、私です(笑) 造園業は、朝が早いです。 7:30には、先生の所に着きたいの…

サンタ、プチ家出する…🐾

WANTED❣️ サンタくんです。 22:00過ぎ、無事保護しました と、いうのも… サンタが居ない事に気が付いたのが、14:00頃 考えてみたら、 いつもは、私と寝るサンタくんなのですが、 昨夜は、一度も来ませんでした。 たまーに、息子の所に行く事があるので、 昨…

伊勢神宮、中学の修学旅行以来…

中学の修学旅行以来、ん十年ぶりに行きました 伊勢神宮って、正式名称は、"神宮"なんだそうですね! それに、本来は、外宮・内宮両方のお参りするのが、正式で。 片方だけだと、片詣りといって、よく無いらしい… 今回は、ツアーだった為、内宮のみ⤵️ むかー…