ahkanの雅楽多話し

はてなID ahkan ニックネーム ahkan 一行紹介 ahkanの雅楽多話し🎶 自己紹介 ~Fairy Area~ に住む…住みたい ahkanです。 なんとかなる! を信条に どうせやるなら、楽しく! のモチベーションで生きてます🍀 超ポジティブ。好奇心だらけ。 趣味や好きな事 食べ歩き。創作料理。スィーツ作り。 猫。犬。フェルト人形作り。ボンボン人形作り。 庭師(ガーデニング)盆栽 神社・仏閣巡り 御朱印 万年ダイエッター 血液型 AB 職業 栄養士 造園技能士 生まれたところ 栃木県

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

製作開始

前回は、ラッピーとの話を、読んで下さり、 ★も、付けて頂き、ありがとうございました。沢山の方に、励まして頂いてる様でした。 私は、ラッピーが永眠してしまってから、 ラッピーを思い出しては、ボロボロと泣いて、過ごしておりました。 ラッピーに対して…

ラッピーが 虹の橋に…

ラッピーが、16才で、永眠。 12月上旬ごろ、お腹に、シコリが在るのを見つけて、病院に、行き、乳腺腫瘍であった。 年なので、手術も出来ない。 見守るしかなかった。 良性と悪性は、半々の確率らしいけど。 ネットなどで調べると、 ラッピーのシコリの特徴…