ahkanの雅楽多話し

はてなID ahkan ニックネーム ahkan 一行紹介 ahkanの雅楽多話し🎶 自己紹介 ~Fairy Area~ に住む…住みたい ahkanです。 なんとかなる! を信条に どうせやるなら、楽しく! のモチベーションで生きてます🍀 超ポジティブ。好奇心だらけ。 趣味や好きな事 食べ歩き。創作料理。スィーツ作り。 猫。犬。フェルト人形作り。ボンボン人形作り。 庭師(ガーデニング)盆栽 神社・仏閣巡り 御朱印 万年ダイエッター 血液型 AB 職業 栄養士 造園技能士 生まれたところ 栃木県

製作開始

前回は、ラッピーとの話を、読んで下さり、

★も、付けて頂き、ありがとうございました。沢山の方に、励まして頂いてる様でした。🍀

 

私は、ラッピーが永眠してしまってから、

ラッピーを思い出しては、ボロボロと泣いて、過ごしておりました。

ラッピーに対しての想いや、後悔や

ごめんね…などを、書きとめたりして、

例のごとく、ウルウルしながら、ふと見た靴下に、

f:id:ahkan:20190118232037j:image

なんと、❤️

実は、今 使ってる、紙製の猫のトイレ砂なのですが、

1つ、乗ってました。🍀

でも、なんだろう…

脳天気な私は、まるでラッピーからのメッセージの様な気がして。

その頃から、心が軽くなって来た感じがします。

 

今日は、ラッピーとよく散歩した所を、歩いてみました。

一人は 淋しいよ ラッピー…

オシッコする為に 立ち止り、ウンチする為に 立ち止り、クンクン匂いを嗅いで 立ち止り、

 

もうっ!早く歩く!!

全然、お母さんのダイエットにならないよ!

 

なんて、ラッピーに言ったりした事もあるけど。

ラッピーが一緒に歩いてくれた事が、どんなに、幸せな事だったか…

また、ウルウルしてしまうので、やめておきますが。

 

こんな日々を過ごしてる時に、

猫人形仲間の方から、お誘いが有り、

どうしようかなとも思いましたが、

いつまでも、メソメソしててもしょうがないし、

新たな、人形製作始めました。

f:id:ahkan:20190118235828j:image

まだ、バラバラで、パーツも揃ってないので、

ちょっと不気味かもしれませんが💦

今回は、ほぼ白猫のプースケと、

ラッピーを作ってみようかなと思ってます。

上手く出来ますように🍀

頑張るぞう💪